2017-05-03 10:33 | カテゴリ:Negicco
4/28 行って来たぜ!ライブハウスワンマンツアー「SPRING 2017 TOUR~ライブハウスのネギ~」東京公演

場所は Zepp DiverCity東京

ライブハウスではかなり大きい。

感想は、
本当に素晴らしく、格好良いライブでありステージだった。
今回は本当に見惚れる感じだった。

Negiccoってやっぱ凄いよ。
経験値も楽曲も関係あるとは思うけど、それだけだったら何処にでもいるしな。
なんか本当に考え抜いてるなって気がする。

スタッフ含め、それがこういった感想になるんだと思う。

このチケットを買ったのが、1/10でもう大分前のことになるんだけど、
今回のワンマンはほぼ賭けだった。
理由は、その時点で転職活動していたから4/28なんて全く読めない状況だったから。

でも俺たちはそれでもその賭けに乗ってチケット買ったんだけど。
ねぎなら仕方ないからさ。
結果は買って良かった訳だけど。

まず、無事転職出来た事。
そして、その転職はステップアップにも繋がる転職だった事。
宿直というシフトにもならなかった事。←まずないだろうとは思ってたけど。
4月入社という事もありそもそも有給が取れないから、無理言って休むしかなかったけど、
休める状況ではなく、なかなかそんな事を言える感じでもなかった。

だから、日勤で仕事終わりに行く形に賭けてたんだけど、
OJTとして配属された所が五反田でこれが運が良かった。
30分くらいでZepp DiverCityの現場まで行ける距離だったから。これが一番ラッキーだった事。
これがもし五反田じゃなかったら、素早く会場に入れてない。

とことん賭けに勝ったって感じだった。
どうも俺たちはNegiccoのこととなると、運がある気がする。
そんな状況も乗り越えての今回のワンマンライブって事でした。

Negiccoのファンはがっついてない事もあり、予想より大幅に前に方に陣取れた。
397番だったけど、前から5列目くらい取れた。しかもロッカーに入れてからの話だから
いかにスピーディな動きだったかも分かる。今後の参考になるといいな。

1 We are VR friends
2 自由に
3 SNSをぶっとばせ←堂島孝平とコラボ
4 愛、かましたいの←堂島孝平とコラボ
5 サンシャイン日本海
6 マジックみたいなミュージック
7 二人の遊戯
8 ナターシア←SWAMPとコラボ
9 Good Night ねぎスープ
10 おやすみ
11 江南宵唄
12 矛盾、始めました。←kie katagiのピアノ演奏だけで聴かせるこれ最高だった。
13 ライフ・イズ・キャンディ・トラベル←ぽんちゃのアカペラから始る
14 くちびるにメロディ
15 MC ルーレット
16 Party On the PLANET
17 あなたとPop With You←やる予定になかったが急遽取り入れたらしい。流石です。
18 恋のシャナナナ
19 圧倒的なスタイル
20 さよならMusic
21 ねぇバーディア

アンコール
22 (新曲)ともだちがいない!
23 ときめきのヘッドライナー
24 トリプル!WONDERLAND

最高のライブってどこが良いとか細かい事が言えないことがよくある。
下手すれば忘れてしまうんだよな。楽しいライブってそういう傾向にある。
ただ言える事は最高の格好良いライブだったってこと。

ネギフェス新潟でやるって発表があって、
行こうかなと考えてる。
詳細も発表されてないから動けないけど、ゆっくり考えたい。

今年もNegiccoの成長を見るぜ。

news_xlarge_USQ_2536.jpg

news_xlarge_DSC_1113.jpg

news_xlarge_DSC_1206.jpg

news_xlarge_DSC_1120.jpg

news_xlarge_USQ_2517.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/487-7fd7de38