-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-29 08:39 | カテゴリ:仕事
 今日の夜勤をもってTCSともさよならかぁ〜、現時点での心境はいつも通りの平常心といったところです。ここで一緒に仕事をした人たちは、本当に良い人たちだった。とても恵まれた。それ故に次の職場への不安はありました。まぁ今日はラストを飾りますよーwあまり感傷的になると、かなり精神的に寂しさ一杯になりそうだから、煙の如くフッと消え去ろうかと思っていますw
さぁ元気一杯に出撃しようか!日曜あたり天気が晴れてたら、いつもの散歩コースを真昼間からブラブラしようw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/5-62b0a3ee
