FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-12-07 14:26 | カテゴリ:Negicco
9/30 「湯会」東京天然温泉 古代の湯

今年の初めにもあったけど、今回は
フィロのス
寺嶋由芙
バンドじゃないもん!
lyrical school

今まではNegiccoありの湯会だったけど、
それにも引けをとらない。

フィロのスメインで楽しみにしてたけど、実際はそれぞれ楽しめた。
特にバンもんはゆずが良かったな。
笑顔が良かった。常に笑顔でマメにレスをくれてだんだんと
気を許すような感じになって行ってた。

可愛くてレスがマメにあると嬉しいね。
それとリリスクに関しても、本当に楽しかった。ここも全体的にレスを沢山くれて
とてもテンションが上がる。何よりも可愛いと思う。

フィロのスもゆっふぃーも良かったけど、リリスクに印象が残ったかも。
湯会で整理しとく事があるとすれば、

チケットは郵送にする。
引き換えの手間がない。しかし引き換えた人はその後元の列に戻れるような仕様にもなっていたので
ちょっとめんどくさいね。

中に入ったら一度待機する。間違って階段を上り過ぎると、後ろの人に追い越されて
順番が逆転されるから注意が必要。

待機が終わり、誘導されると最後チケットを見せる必要がある。ここでもたつくと勿体無い。
すぐ出せるようにしておく。
俺はここで最後逆転出来た。最前確保。

最近湯会は競争率が凄まじく感じる。今度の2018年1月27日の湯会は
あっという間にチケットがソールドアウトしたNegiccoが公式で出演発表してから1週間も経っていない。
5日間くらいかな。

プレミアなライブになってしまった。
湯会に関しては悩む時間もなくなってしまった。ある意味めんどくさくなった。

温泉、酒、そしてアイドルのライブ。

やっぱ最高のシチュエーションなんだと思う。
飲んで騒いでライブで上がって、ゆったり温泉。まったり飲みながら観賞。


もうこの時点で、来年Negiccoありの湯会は参戦出来ないので残念である。
再来年は絶対チケットを手に入れたいと思う。


セトリ
1 パジャマパーティーナイト
2 自由に
3 マジックみたいなミュージック
4 私をネギーに連れてって
5 恋のシャナナナ
6 さよならMusic
enc
7 愛、かましたいの
8 ねぇバーディア

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/512-365e9908
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。