-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-12-10 14:22 | カテゴリ:Negicco
12/2、3 私をネギーに連れてって in Naeba 2017 新潟・苗場プリンスホテル内・ブリザーディウム
に今年も行って来たぜ。

去年あれだけ、来年もやってほしいと願ってただけに嬉しい2年連続の開催。
それだけでも素晴らしかった。

ただ、今年は一人で行く事になりました。

今回は新幹線ではなく、バスツアーで予約。
新幹線より3000円くらい安く行けるので、諸事情によりケチってバス。

バスの待ち合わせが、新宿工学院前というバス停?かと思いきや
実際は本当に工学院の前だった。
これは分かりにくい。一人で良くと全てにおいて自分で判断しないと行けないから
なかなか大変だ。

バスは自由席だったな。相乗りは仕方ないといった感じか。出発は30分遅れになったけど
何とか無事に現地に到着。またしてもNegiccoののぼりが沢山お出迎えしてた。

今回一番楽しんだのはやはりライブだった。
ライブは二日間あって、チケットは初めに引き換える。そして二日目はランダム配布される。

席については現地で確認しないと良席かどうかは判断しにくい、なぜならNegiccoの3人が
降りて来てくれるため、通路に面した位置が一番の神席になる。
そして今回も案の定降りてきてくれた。

今回も3人とタッチが出来た事が最高だった。
特に1日目は通路面には遠い中央の位置だった為、タッチは厳しかったけど、ちょっと強引にいった。
ぽんちゃとかえぽがちゃんとそれに応えてくれた。嬉しかったー。

二人とも凄く頑張って手伸ばしてくれて。
みんなに平等に優しい。それがNegiccoだよな。2日目は運良く通路側に面した要は端なんだけど、
そういった席だったから、なおちゃんと余裕でタッチ。最高だった。

とにかく最高なライブだった。二日にわたり堪能した。本当は2人で来れたらもっと最高だったなと、
ライブ中にも何度も思ったけど、ライブに関しては一人でも来るべきだなとも思った。
いつものワンマンにない特別感を感じるし、3人もその思いでやっている。だからスケジュールが空いてるなら
参加はするべきなのかもね。

来年も同じパターンの可能性があるからある程度の行動パターンを書いておこう。

13:40頃ホテルに到着、本来なら13:00くらいには着いてた。
チケット引き換えて、部屋に入ったのが14:00頃
疲れてるから、すぐには動けん。
ゆっくりしつつも次の行動を考える。まぁ物販なんだけど、そんな元気もないから、14:20頃部屋を出る。

そして、14:25頃並び始める。因みに物販開始時間は14:30
既に並んではいた。そして、そして買えたのが16:55頃ありえないね。
今後もここは仕方ない形になりそうだけど、大分めんどくさい。念の為にライブの準備をしてる状態で並ぶと良いかもな。

あと共通で行くと、まぁライブが終わったらすぐ食事に向かう。
ヨガを参加してその直後の朝食は混んでいる。時間をずらすのも手。

あとは、何とかなるかな。
もしバスで行く事があるなら、出来れば一番前の席がいい。少し広いから。

何はともあれ今年も少し変化を加えて苗場の神イベントを楽しんだ。
来年もあるだろうなと思う。
今年は半信半疑だったけど、開催された事で、来年も確実にあると思える。

メンバーもネギフェスと同じようじ毎年やりたいと言っていたからスケジュールにはあるもんだと考えて
動いた方が無難かも。

楽しい時間はあっという間で、下手すりゃ思いでもどんどん薄れていく。
しかし、本当に楽しかったのは間違いなく、特にライブは多幸感と感動を味わえて
やっぱりNegiccoすげーなって思いながら見てた。

今年も1、2位のライブイベントになったのは間違いないと思う。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/514-924e54c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。