-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-12-23 11:30 | カテゴリ:Negicco
12/15 サイプレス上野とロベルト吉野 presents「サ上とロ吉とセイヤ!セイヤ!セイヤ!」に行って来た。

場所は新宿BLAZE

出演:東京女子流、Negicco、ベッド・イン

久しぶりに女子流を見た。
懐かしい曲を中心にやってくれたから、結構楽しめた。

ひーちゃんはやっぱり好感が持てる。
たまに見るぶんには女子流のパフォーマンスは最高だな。
格好良いからね。

Negiccoに関しては安定感抜群すぎて、もう何もないね。満足した。
かえぽの笑顔が良かった。その瞬間のレスが嬉しかった。

サイプレス上野とロベルト吉野のライブに関しては意外と楽しめたから良かった。
強制する感じがそんな強くないから、好感もてるんだよね。
そのうち乗ってもいいかという気持ちになってくる。

ロベルト吉野のプレイは相変わらず格好いい。

このライブはボリュームもあって本当に退屈もなく良いライブに参加できたなって感じだった。
平日の夜に関しては、まぁまぁ入ったのかなと思う。
今後Negiccoが参加するのであればまた行きたいと思えるイベント。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/524-8498c7b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。