2007-04-12 23:32 | カテゴリ:仕事
言わなかったけど、実は。。
アプリ評価の仕事、あれ相当暇だったー。
3月に入ってからは椅子に座ってるだけだったんですよw
大丈夫か?俺wって思わず問いかけてました。

今日ね、2次面接とりあえず無事終わって。新しいとこ決まりましたよ。

場所:木場にある、TISっていう会社ですぅ。
日勤あり、夜勤あり。16日から18日稼動。12h拘束。朝9時から夜21時(日勤)、夜21時から朝9時(夜勤)

シフト制:日勤、日勤、休み、夜勤、夜勤、休み、休み
だいたいこんな流れらしいです、シフトは聞いた話によると。

もし違ってたら、泣きますよ。
できねーよw

内容:まだよくわかりません。少し聞いたのはテープ交換とかやるって。何気に走り回るとかw
データセンターらしいので、でっかいコンピュータが点在するあんな感じなのかな??
アプリ評価よりは、いいと思いますw

セキュリティ半端なく、勤務中携帯電話一切使えないだって。
セキュリティ半端なく、会社のPCから社外へメールを送る時は、チェックしてもらってようやく送れるらしいっす。

えー、今度は短期とかそうゆうの、一切ありません。
上位層目指し、頑張るだけですw

俺は、週に2回の夜勤だけど、30歳過ぎてもこのシフトでやる事ってあるのかな??想像しただけで怖いなーw
ねーきついよねーww
TCSの頃あの夜勤生活どうやって、調整とってたかハッキリ言って忘れてます。ぐはっw

とりあえず、何度か死に掛けた事を思い出してしまいます。
夜勤はやっぱり、きついとか言ってそう。
仮眠はないと踏んでる、そうゆうニュアンスは漂う。

まぁいいや、ぶっ倒れるまでやろーw

それと、このシフトを言われた時瞬時に頭に浮かんだのが、めいぽwww

日勤と夜勤が混ざって、シフトだから土日祝関係ない、故に終日サクチケ対応できず。そして12hという拘束時間、日勤だったら、おそらく家に着く時間22時過ぎ。睡眠取らんと仕事が出来ない自分としては、今みたいに毎日inして狩る元気と時間もありませんw

とはいえ、夜勤やってた時も皆と一緒に出来てなかったですからね。ただ土日祝とか関係なくなるんで、その頃よりさらに時間合わないということには、なりそうです。

でもやるよw
ゲームはやる、勉強もやるし、さらに遊ぶ^^
全部やる、俺はやる

皆さんにはいつも、仕事の事とか気にかけてくれて、心配させてるというか、いつもエール貰ってたんで。
まぁなんというか、そのー、また今回も一応書こうwって思ったんす

以上。現状でしたU。・x・)ノ

あとそうーすね、オフ会6月くらいどうですかーww
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/53-c650ea93