-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-12-31 13:34 | カテゴリ:総括
1月
1/3新春特別公演「私立恵比寿中学×Negicco~当日までには仲良くなろうね~」
なんと言ってもこのツーマンだな。新年早々の最高のライブ、本当にずーーっと楽しかった。
これは本当に神イベントだと思うよ。昔じゃやっぱり考えられない。行けて良かったと思えるイベント。


2月
やっぱ湯会でしょうか。
Negiccoはもちろんだけど、ここでフィロのスのライブを初めて体験して、ちょっと衝撃を受けると言うか
本当に見つけたって思ったよな。


3月
そのフィロのスのワンマンライブに初参戦。
この時の印象は、ちょっとあまりにも窮屈なポジションだった事もあり、テンションが上がりきらなかった
んだよな。環境は大事だね。でも期待値は高くてこの時から楽しみなっていったのを覚えている。


4月
PASSPOのツアーファイナルに1部だけ行ってるな。忘れてたよ。
4月のイメージはやっぱなおちゃんの生誕でしょうか。
銀座のヤマハホールだったね。仕事終わって駆けつけてな。上品なホールで最高だったな。
また来年もなおちゃんからトートバッグを手渡しされたいな。
あゆくまはゴマスリッパーのリリイベをやってたな。タワレコ新宿店でのリリイベの時、時間を勘違いして
開場と同時に入れなかった事とかあったな。懐かしい。
Negiccoのダイバシティーでのツアーファイナル参戦は、結構運次第な所がたくさんあったんだなと思う。
金曜の平日で、チケットを購入した時点でまだ1/10とかで、転職先も決まってなくて、有給もないだろうし、
そんな中、現場が五反田に決まり、終わってみれば30分の移動で済んで間に合うと言う奇跡。最高だな。


5月
GW~ウィメンズLIVE!!~ 高橋麻里×寺嶋由芙×上野優華
このスリーマンの印象が強いかな。初めて六本木のmorphに行ったな。この時初めて当日券っていうの買ったよ。
大して大きくない箱だけど、ソールドアウトしてない現実。厳しいね。遠藤さんがゆっふぃーにはまったきっかけになった日だ。


6月
ベイビーレイズJAPAN「バキバキ」発売記念トリプル特典会@大崎ブライトコアホール、大崎とか初めて行ったかもな。
でんちゃんとチェキを記念に撮りたいが為に、行ってきたイベントだ。でんちゃんは可愛いし、
初めて来た事に気付いてもらえた。やっぱ来た事ない人はわかるもんだね。
ぽんちゃの生誕は、初めて行ったんだけど、なかなか楽しい現場だった。明るく楽しい雰囲気の中でやってて、
ぽんちゃのイメージに合ってたね。


7月
結構いろいろ行ってるんだけど、ほわどるのアコースティックライブがあったのはこの時だったな。
開演が20:30という異常なほど遅かったな。流石に俺は嫌だったなー。でも満足感は半端なかった。


8月
やっぱり今年もTIFでの思い出かな。
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017初めての3日間。泊り込みで挑んだフェス。何よりも遠藤さんと一緒に行けた事が
良い思い出。初日はエビ中も出てたんだよね。りななんの事もあるから、温かく見守ってたけどまさかのアンコールが
あったよね。それは本当に良い瞬間だったな。3日目にしてようやく出てきたNegiccoは圧倒的なスタイルをアカペラでやったよね。
そんな事もあったな。
ほわどるの浴衣ライブもよく覚えてる。ちはるんから夏を一緒に楽しんでくれてありがとうと言われた。
@JAM EXPO 2017では、きたりえの見納めが出来たのが満足だった。
ドロシーが5人で歌ってたな。確かあれが感動した瞬間だった。

恋は走りだした

最高だよ。この曲かかると泣きそうになるね。


9月
PASSPOのツアーファイナルがあったな。初めての日本青年館だな。新しい所だから綺麗で最高だね。
2階席の更に一番上という今までの最高記録のクソ席だったな。
あとは、何と言ってもかえぽの生誕祭かな。ぽんちゃに続いて初めて行けて相当嬉しかった。
かえぽのライブってこんな空間なんだなって思った。凄く心地よくてもしかしたらベスト3には入るかもってぐらい気分良かった。


10月
ほぼこの記憶しかない。
「NEGi FES 2017」in 新潟 北方文化博物館
今年は新潟での開催でした。新潟にようやく行ったんだよな。苗場とはまた意味合いが違ってて、
ついに来たなと考え深いものがあったね。古町も初上陸したし、達成感もあったね。アットホームな中でのフェスは最高だ。
そういやカキ氷落としたな。残念。最後の晩に食べた寿司が美味かったなぁ。余韻がね、異常だったな。


11月
いろいろとストレスもあって、忙しさもあってそんな遊んだイメージもないけど、
櫻子のライブから始って、フィロのスのツーマンこれはバニビとほわどるでどっちも最高に楽しかったね。
フィロのスがやったツーマンでは一番かもな。そういや後にほわどるの定期公演でちはるんがこの時の事
覚えてくれてて嬉しかったな。


12月
これでもかと言わんばかりに、イベントに行く。この印象が一番強い。
2、3日苗場、5日ほわどる定期、7日Negiサミット、8日あゆくまリリイベ、10日あゆくまリリイベ、13
ほわどるインストアライブ、15日サ上ロ吉とNegicco参戦イベント、16日リリスクワンマン、18日DJMegu
19日フィロのスツーマン、21日リリスクリリイベ、23日Negiccoワンマン、25日ほわどるワンマン、27日上野優華ワンマン
29日あゆくまワンマン
正直不満のあったイベントは無い。それが誇らしくもある。苗場から始ってるとは思えないくらい少し遠い事のように思える。
それぐらいいろいろ行ったって事なんだろうな。とにかく内容の濃い1ヶ月を作ったなと思う。


とまぁ、ざっと振り返るとこんな具合で、
去年はね、ビル管の勉強を中心にして動いてたんだよな。早いもんだな。去年は限界とか諦めないとか
そういった言葉が印象に残るような年だったけど、今年は何かな。気付きとかかな。
4月に転職して、それも成功してね。待遇、給与ステップアップの実現。
でも現場である病院での仕事は過酷で、しんどくて、凄く嫌になっちゃって辞める決断。
気がつけば出戻りで。でも後悔はないな。転職自体もしない方が良かったんじゃないかとか、失敗とは思いたくない。
しなかったらもっと後悔してるに決まってる。
何なんだろうね。給与面ではまた落ちたし、出戻りの方もまた一から基本給を積み重ねないといけない。
そこだけ考えるとげんなりだけど、もっと大きな事に気付いたかもしれないんだよね。
自分の性格、性質も含めて。仕事に関しちゃバランスタイプじゃないわ。本当こだわりあるようです。それに気付かされたような気がする。
転機になると思う。大きく変える一歩にしなといけないし、するつもりでもある。

アイドルでは、発見という意味ではフィロのス、リリスクだろうか。又、年末に来て来年からはNegiccoを特別視しない
応援の仕方を実行しようと考え始めて実践にうつすつもり。そんな発想が出てくるとは思わなかったけど、ちょっと楽しみだ。
あとは、ぱっと出てくる印象としては、ほわどるが上の方に来たかなって思う。結構好きになってきた。
Negiccoは来年15周年という節目を迎える。引き続き応援して夢の武道館を後押ししたい。そして今年もたくさん勇気を貰えたと思う。
そして勉強面での来年の目標としては、
アフィリエイトの言語の理解、投資の知識を備える、簿記の資格、冷凍2種の資格の取得を目指す。

因みに今年掲げた目標は、

・数学をチャレンジする。
・体を鍛える。
・アイドルのポータルサイトを実現させる。
・読書習慣。

全然やってないわ。びっくりするな。
仕方ない。こういう事もある。

今年の気付きを無駄にせず、来年も大きく動くぞ。本当に気合を入れる。
俺はやりたい事をやる。それに向かって頑張る。
退屈な人生にしてたまるか。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/532-9a5af5eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。