-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-03-01 22:04 | カテゴリ:WHY@DOLL
1/14 初参戦。ほわどるのバスツアー。

海鮮浜焼き と いちご食べ放題!
そして 房総の味覚を掴み取り!
ツアーの最後は・・・
ウィンターイルミネーション

っていう感じのツアーで、
とにかく幸せいっぱいだった。アイドルと行動を一緒にするってこんなに楽しいのかって思った。

海鮮浜焼きの時は席が、ちはるんの前を取れて良い記念になった。
いちご狩りもアイドルと一緒に食すいちごは本当に楽しかった。

取ってもらったいちごを食べたりと、本当に楽しめた。
ドイツ村でのイルミネーションも普段何とも思わない俺だけど、アイドルが楽しそうに歩いてるだけで、
最高に楽しい気持ちになってた。

アイドルと共に行動しイルミネーションを楽しむ。
ヲタを見てると本当みんなが少しでも近くにいたいってのが良く分かる。
でもどこかずーっと一緒にいるのも悪いと思って少し気を使ったりするのが分かるんだよね。
そういうの見てるだけでもちょっと楽しかったり。

いちごを貰う時もそうだったな。みんなちはるんやはーちゃんが取ってくれたいちごを
貰いたいはずなのに、ちょっと間を置くんだよな。貰ってない人がいないかどうか。
それで返事ないなら、欲しいって主張する感じだったり。少なくても俺はそんな感じになってたけど。

チェキも良い感じで楽しかったなー。
ただ夜は凄く冷えて寒かったね。
バスツアーがこんなに楽しいとは思わなかった。行って良かった。我ながらナイス判断だったかなと思う。

何よりもこのバスツアーをキッカケに顔と名前を認知して貰えたのが最高の収穫だった。
本当に嬉しかったな。
その後の定期ライブとかでも名前で呼んでもらえて、嬉しかった。なんかそれだけでも行って良かったと思える。

本当にずーっと楽しかった。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/535-bbe149e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。