2007-04-27 22:12 | カテゴリ:休日
ちょっと前から映画でも、一人で行こうかなと思い今日、新宿まで行ってきた。

新宿一人でほっつき歩いた。バルト9っていう映画館がうまく見つからず、上映時間に間に合わなかった。

見たかった映画は、ブラッド・ダイヤモンド久々にディカプリオでも見ようと思ったんだけど、見れなかった。

間に合わなかったから。
このまま帰る訳には流石にいかなかったから、ハンニバルを観る事にした。実際面白く観れたから良かったw

レクター・・いろいろあったんだなーって、レクターがどこで歪んだのかがよく分かった。
今回のヒロインのコン・リーが綺麗だった。

映画を観終わって、俺は徐に喫煙所でタバコを吸い、立ちくらみ気味になった。
あ、そういえば大して飲みたいとも思っていなかったのにジュースを買ったな。ホテルのロビーみたいにあれだけ広い中俺しかいなくて、売店の店員にどうですか?見たいな事言われたら、なんとなく行っちゃうよね。

買った。メロンソーダのMサイズを。
正直、ゴミゴミしてなくて最高に気分良かったw

そして、俺は映画館を出た。何処かちょっと気分はレクター
観終わったあと、映画の影響受けた事に満足ww

歌舞伎町を歩いてたら、ティッシュ配りの女が居て、近くを通りがかってる白髪の中年男が、大声で歌いながら、そのティッシュ配りの女の持ってる、カゴに直接手を居れティッシュを奪取してた。
女がそれに気づいていなかった事もあり、手を入れてる光景にビクッと反応してた、女のリアクションを俺は見逃さなかった。
そりゃービビるわ、結構受けたwww

客引きホストも段々増えてきて、少し気になったのが、全員同じ髪型だった。気持ちワリー連中だ。

俺なんか浸ってた。今日は面白い光景が結構あった。
平日の新宿探索も悪くなかった、サラリーマンが映画の上映時間を確認している姿も、思わず見届けてしまったw

ガッキーの新CM(ポッキーの)かわいいなー(≧o≦)ノ~
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/56-2db7332d