2007-05-26 00:42 | カテゴリ:休日
少し前に、びくーにゃと飯を食いました。
1年以上振りに二人であいました、仕事の話をしました
とても似てた。

妙な親近感と、そこまで特殊染みた事をやってた訳でもない事に気づく。
顧客のサーバー管理、運用、持ち物チェック、入館申請、入館対応、退館処理、ラック施錠の入念チェック、指差し確認(これは結構共通かなw)豊富なカメラワーク、等。。

完全なオペミスもあった、ラックの施錠し忘れこれはやばかった。ただマネージャーが内密にもみ消してくれたので、助かった。(唐突w)
仕事内容と、メイポの話が主か。
あとは何となく忘れたw
ただ、時間があればもっと話したかったな。
というより、全然話が尽きないのだw

メイポは当然だが、メイポをやる以前から尽きなかったしね
TCSの時2時間くらい当たり前のように、話してたからなw

今でも忘れられない事がある。
一緒に仕事をしだして、1週間もしないうちに10時間以上は話し込んでいたのである。
ありえない事だw

それぐらい時間が作れたという、環境面もあるが時間があればそうなっていたという事実は変わりない。
とまぁ今後も、主にトークになるかなー


最後に入った飲み屋は、最悪だったね
実はどこかもう、一番初めの段階(席を案内する)で良い感じは受けていなかったのである。
それが最後までつづいたという事。あそこ人気ありそうだったけど、もう二度と行かないとすぐ判断した。

そこそこ高いだけあって、美味いは美味いけど正直不味かったね。少なくとも俺には。
従業員の質が低すぎる。
それが、味を不味くした、居心地も悪くした。

次は旅行だ
大まかなイメージでは、自分は高原で癒されようって感じかな。
あと、行き付けの店を見つけたいね。
飲み屋でも、飯屋でもあそこなら間違いない、そんな二人が納得いく落ち着ける店をいつか見つけてやるU。・x・)ノ

ちなみに今日の私は(休日で)
ゲームをやって、違法気味のサイトから懐かしの番組を見まくり、特に松っちゃんの番組、あと紳助。少し寝て、昔買った「怪人・松本人志」と「松本」を読みあさり、筋トレして、そんな感じで終わってしまった。
12,3年前のダウンタウンの莫大な影響力を楽しみました。

雨だし、晴れてたら散歩したんだけどなー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/62-fa6ba0ec