-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-09 00:18 | カテゴリ:仕事
もう2ヶ月が過ぎ去りました。
話も大分できるようになりました、マネージャーとも然程緊張せずに、やり取りができるようになりました。

異常なほど苦しかったが、よく耐えました。

もうそのポジションですか?その作業を覚えるのは、今の俺にはまだ早いのでは。

でもそれはそれで、ラッキーと思った。
嬉しい事でもあったね、ピンチをチャンスに変える男とか、自分の中で呟く。

正直、優越感に浸った。自分より早く入社してる奴で、このぐらいの経験で、そのポジションにつけるように、やらせて貰ってる奴がいなかったからである。
そこに就くには、4ヶ月から半年ってところかな。

不言実行でやる男なのだw
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/66-7b1ea10b
