2007-07-12 20:28 | カテゴリ:休日
最近、初めてヤフオクをやってみたのだよ。
あれまだやった事なくて、なんかいい加減やってみようと思ってトライしただわさ。

買ってから結構時間は経つんだけど、そんな触ってない><

ノートPCを買った。

スペックは
CPU600MHzぐらい
メモリ128MB
HDD10Gだったかな確か。
初めは、LINUXのコマンド打ち込みように買っちゃおうかな的な発想で。

OSなしのPCを買う予定だったんだけど、他の人に落札されまして、初めてのヤフオクで、しかも欲しいスペックとOSなしの条件と、価格的なものがドンピシャだった。
それが、落札できなかったショックから、勢いで買ったのが
上記に書いたスペックのPC。

ちなみに、何故かWindows2000pro
もうこれじゃなきゃ、駄目だとかじゃなかったな。
試しにヤフオクでPCを買ってみよう、試しにヤフオクをやってみたいとか、そんな感じだった。

Linuxようにいじろうかと思ったが、
とりあえずまだやった事のないLANの構築でもしよう。

そして今日やってはみたが、疲れたので途中やめたw
まずPCを置くスペースから始めないとなー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/67-141a7d4b