2007-07-25 21:22 | カテゴリ:休日
いやー
勉強も放棄して、午前中から銭湯(健康ランド)に行って来た。

あーゆー所に一人で行くのも意外と難儀でしたw
友達とは、何回かいろんな場所で行ったことはあるから仕組みは大体把握してるけど、まぁぎこちなかった。

前から行こうとは、思ってはいたができずにいた。
とりあえず、風呂いこうと

入った。。

平日の午前中から、入ってる事だけで何処か優越感もあったのだろう。
満足感はあったw

一応そこそこに、入り倒して、ひっさびさに瓶のコーヒー牛乳を飲みました。
すげー冷えてて、美味かったなー

しかし迷った。
フルーツ牛乳とコーヒー牛乳とでw
あのマニアックなフルーツ牛乳があるとは、ちょい感動したぞ。

しかし、風呂上りの一服を考えると、コーヒーだったのです。

お昼になって、すげー腹減ってたので飯処に行きました。
そこには、「お好きな空席にお座りください」と看板に表示されていたので、
俺は普通に、4人用のお座敷に一直線さ!

遠慮なく行かせて貰いましたwww

そこまで、美味くもなかったドンカツ定食をペロッと平らげ、
この頃、TCSの好にメールを送ってみた。
当然の如く、仕事中であるw

そろそろ、寝ようかと思い仮眠とろうと移動したが、満室だった。
なんかもう大ショックで。。

そこで寝れなかったら、癒し目的が不完全燃焼になってしまう。
でも、空かないのですぐ諦めた。

漫画があったから、懐かしい「るろうに剣心」を読み漁った。

うっひょうー、やっぱっ名作だなー!

漫画でいい時間に、なってしまい16時前に帰りました。
正直寝たかった。

午前中は、おばちゃんとおっちゃんに囲まれて炊けど、だんだんと若い奴も入ってきてたね。

受付のおねーちゃんが綺麗だった。
しかし久しぶりだなー

複数のちんぽ見たの。きったねーケツとかさっw

それにしても、時折鏡に映る自分を見て笑っちったなw
だって、一人で来てさ、ダッセー服着てさ、リラクシーな感じになってんだもんよ!!

そのあといつもの散歩コースに行って、散歩して締めました。

夕日に包まれながら・・ね
今回の行動は自分でもよくわからん。
こうゆうのって、タイミングなんだろうな

いつもそんな気分ばっかりじゃないからね、不思議とね。
家で過ごしたい時、ゲームしたい時、映画観たい時、友達と会って遊びたい時、飲みたいときとあるわけで。

でもなんだろう、癒されたのかな??
なんかもう、その時の気分忘れちゃったよwww
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/68-4eadfdae