2007-08-09 13:29 | カテゴリ:メイプル
今までみたいにゲーム出来なくなっちゃったんだよね。
なんでかって?
ちょっとねー、いろいろとさーあるんすよ。

一時は、脱ゲームも考えたんだー
でもそこまでしなくてもいいかなーって。でも長時間はもうやらないだろう。

急にさ、やりたい事がでてきちゃってさ。

無理言って今の現場を、12月で上がる事になりました。
まっ会社を辞める訳ではないけどね、ただ
すまん。
かなりデカイプロジェクトで、進めてた現場なだけにかなりの痛手だったみたい。

その話を、お客に説得させる時、社長もいたみたいw
すまん、社長!顔見たことないけど^^

とんでもねー事したかなとも思ったりもして。

ちなみに、やりたい事って言っても業界が変わるわけではないけどね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/69-656d1346