2007-11-13 20:45 | カテゴリ:未分類
まいったね、疲れたよ。
ホント疲れる、平均11時間40分は働いてる。12時間中・・

顧客が増えて、限られた時間内に、オペレーション業務がどんどん増えて
しんどいよ。
最近はやたら、業務が増えてきてるからちょい憂鬱になりそうだ。

ここの現場は12月で上がるが、正直それで良かった。
今後もこの仕事を続けるのは、今では考えられないなー

それぐらい人手の割りに、仕事が多い。売り上げ重視で、人々は疲れきっています。
2時間ぐらい休ませろよ。

俺はもの作りにチャレンジします。システムというより、製品を作る方で。
目も悪くなったしね。

ゲームもやりたいよ、でも入る元気すら奪われるそんな仕事。
もういいや、できねー疲れてて、そうゆうテンションになってる訳ね。

お陰様で、タフさは身に付けられたと思う。
昔だったら、11時間以上動き続けるなんて考えられなかったし、
そうゆう発見は嬉しいw

でもね、しんどい。
思ったよりも、辞めたいと思って働いてる人が多い事に最近驚いたw
でもそうだと思う、予備軍は結構いるとそんな気はしてた。

個人的には、どこにやり甲斐を感じればいいのかわからん。
別にないのだ。致命的だ!
今から、風呂屋に行って来る。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/72-a0ec30d4