2008-02-03 20:03 | カテゴリ:未分類
今日は日曜で休みだなーって感覚を少し味わっていた。
午前中、楽しみにしていた本が届いた。

タイトルは「全思考北野武」これを読んでた。
無性にたけしの思考に触れてみたくなったのだ、たけしの何にそんなに惹かれるのかわかりません。
でもやっぱり、わからない事もないか。
好きな芸人は何人かいる、たけし、ドリフターズ(志村、長さん)、とんねるず、ウッチャン、ダウンタウン、いまだにこの辺が好きだ。

自分が影響を受けた順。話はそれた。
とにかくあの人間性に、ひどく関心を持つ節がある。



本は楽しく読めた、繊細で、凶暴で、バカな事やってらぁみたいなところも。


話は変わって、自分は「お笑い好き」なのかどうかを書いてみよう。書いてみたくなった。

あーやっぱ駄目だ。途中で飯食って、田舎に泊ろうっていうテレビ見て間が空いちゃったから、書きたいテンションが一気に冷めちゃった。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/75-def87951