2008-07-01 22:37 | カテゴリ:未分類
めいぽを久々にINしようとしたら、パッチのせいかうまくパスワードが入力出来なくなった。。
ただでさえ、あまりやらなくなってきているのにこれで止めだ!

正直金かかるから少しやる気が失せてはいるが、オフ会となるとこの話になる傾向が強いだけに、
意外とこれがないと、オフ会というか飲み会すらやらなくなんじゃねーかというのが、俺の中の密かに抱いている感覚だw
まぁいいや。ちょこちょこやるw

もう少し趣味とかいろいろ考えてみよう。
今日休みだったけど、何となくゴロゴロで終わったから嫌だな。
たまにはいいけど次はどうしよう。

メタルギア4をもう少し遊ぶか。どうするか。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/78-42993607