2006-10-06 11:21 | カテゴリ:仕事



なんか微妙だな〜w まっとりあえず、少しずつ理解すればいいか。

 最近はですね、基本日勤で月に3回程夜勤があるという、Widows製品のヘルプサポートデスクの仕事の面談をやる予定だったんですが、人が埋まったらしくですね面談すら出来ず白紙に
なりましたw正直やりたかったですね!で、次に舞い込んだ案件がですね、

細かい事はわかりませんがとりあえず、 病院向けの医療システムの導入と言ってましたね、ハードウェアのメンテナンス的なこともやるらしいです。機械いじるの好きですかと?営業マンに問われ、「好きですっ」と思わず元気一杯に、答えてました^^ 
まぁ嘘ではありませんw
日勤で9:00〜18:00の残業が、月平均20hぐらい、土日祝休みです。めいぽできますねw
勤務地は渋谷の三宮橋という所です、知ってます?どこそれ?って思いましたねw

今までは、面談1回して、その後面接という計2回のパターンなんですが、
今回は1回こっきりらしく、正直個人的にはこっちのほうが楽ですねw
2回やるほうは慎重に判断できる、メリットはあるけれど、はっきり言ってかったるいw
2回目がかったるいw2回あるから、1回目はテンション低いwww                     一発勝負の今回は、非常にテンション上がりますね。1回で終われるから^^
まぁいつも通り、一発で面接決めてきます!決まって落ち着いたら、オフ会やりましょうね20061006130016.jpg
お願いしぃやーすw
面接の日取りは、いつになるのかなぁ。。20061006131335.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/8-f7bbb81a