2008-12-08 21:22 | カテゴリ:日々の暮らし
最近すっかり更新が滞ってました。

習慣になってないとやらないもんだ。
そうだなー、折角だからとことんダラダラ書こうかなw

今日は2連休も終わり、普段シフトではほとんど連休はない。
意外と早く終わってしまった。何かしようと思ってはいたけど、何も思いつかないから切ないねw

やることなかったな、でも新宿には行ってきた。
今日、今さっき映画を観て来た。タイトルは「1408」サスペンスホラーかなあれは、
まぁ面白かった。確かに怖さもあった。

狭い映画館だった。
エレベーターボロ過ぎだしね、客は何人かな?20人くらいはいたかな。
意外と入ってきたね、平日の割りに。

終わったら、さっさと映画館を後にしたよ。
結構人は最後までエンディングを観てたっぽいけど、新宿は意外と落ち着く感じがあるな。
池袋、渋谷、原宿、秋葉原まあいろいろ主要な町はあるけど、
新宿はなんかね、いんだよね。

やっぱり小学生のときから慣れ親しんでるからかなー。
もしかしたら、ただ家から近いだけですぐ帰れる安心感かもしれないというけど。

あんまり新宿行こうぜ!ってなさそうだからその分、遊びに来てる人で溢れてないからかな。
でも駅の中の込み具合は断トツだ。
サラリーマンが溢れる前に、帰って来ました。

皆、休みの日って何してるんだ?
俺、やることねーよw
マジで。

友達は、日にちが合わないから遊ぶ事はないし。
たまには話をしたいんだけどね、それよりも一人でいるときの過ごし方がなさ過ぎるような気がしてならない。

ゲームは一応相変わらず好きだけど、飽きっぽいしなー。
最近は、プレステ2のスパロボαをやった。
今から、2年前に勝った奴をその時途中だったから、2年ぶりに再開させた。

途中で辞めてた理由としては、メイプルストーリーにはまったからで。
で、その続きをやって終わった頃には約2ヶ月かかった。はっきり言って、途中飽きてたなー
もうクリアさせろよとw

主人公が4人もいるから、まだあと3通りもストーリーが堪能できるのだがもうだるくてやりたくないw
参った、参った。

最近のゲームは、比較的長く作られているような気はする。
それが、嫌いなんだよね。

それはそうと、暇つぶしとして
他に面白そうなゲームはたくさん出てる訳だから買えばいいのかも知れんが、
これが意外と、そう単純じゃないのである。
俺の場合、意外と何か自分のタイミングがあるのかもしれないっす。

ゲームをやりだすと、とことん時間を費やすタイプだから
つまり、下手したら一日がそれで終わってしまうのよ。
やりたい事やれてれば、OKではあるがそればっかりになると、

何か嫌なんだよねー。時間が勿体無いというかねー。

ちょっと一段落ついてしまった感じかなー。
趣味って大切だよね、ほんと思うわ。だってさーなんつーかさ、これやってる時は
嫌な事を忘れられるっていうかさ、ストレス解消っていうかさ、夢中になれるみたいな欲しいんだよね。

あるんだけど、ないような。
俺、ストレス解消してねーんじゃねーかなーとも思うもん。

例えば、天気が良くて何か気分がいいと何処か行こうかとか、何かしたいなというか
何処かそうゆうの多分あるじゃん?

でも何処行く??みたいな感じになるよねw
比較的思いつくのが、散歩(金かからんねw)と映画とか、銭湯ぐらいしかない。

買い物は、あんまないかなー。やっぱ面倒くさいっていうのが一番よくないんだろうなー。
面倒くさがっちゃ行ける訳ないし、「オフはショッピングです。」なんて事にならないしね。

年寄りくさいけど、もう若くないからとかでいんだろうか。
でも、出てる奴は出てるしね。やっぱ性格の問題でいいのかなー。

いや、それよりも物欲の問題かもしれない。そうだよなー買い物には物欲が絶対あるはず、
それがないから、「オフはショッピングです。」が出来ないんだな、多分w
欲求があれば、どんな人ゴミだろうが行動を起すはずだしね。

欲しいもの最近ないんだ、思いつかないんだ。
必要経費にしか金を掛けない感じだ。
欲しいものあるかと聞かれれば、すぐにこれが今欲しいんだよってなかなかなく、

思いついたのが、メガネと小さい掃除機。
これも、どこか必要経費的な感じない??w

皆、何やってんのかなー。
なーんかつまんねーんだよねーw
どうせつまんねーなら、勉強でもしようかなとかそんな始末さ。

あー、金がない。金が欲しいなー。
金があったら何するんだろう?

少し無駄遣いが、多くなるとかかなw
やばい、これが単純な解決策とは考えにくいな。

でも、あれば少しは改善あるだろうな。

つづく。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/87-ac682a31