2008-12-17 22:31 | カテゴリ:休日
最近腹の周りに贅肉が付いてきたぜ!
このままじゃイカンと思い、筋トレ&有酸素運動を毎日のようにやっております。

今日は休みだった。
特に何もしなかった。

一昨日のことだけど、こんなことがあった。

その日はこんな事をやった。
今まで友達にCD−Rに入れてもらってたソフトを、SDカードにうまく移せなくて何故か
悪戦苦闘してたwそれを今日やってみた。

「なんでうまくできねーんだろっ」ってでも今日になってようやくできた。
約2年前に作って貰ってたやつだから、ちょっと中身は古い。
とりあえず、当分はDSのソフトを買わずに楽しめそうだ。

そして17日の今日。

しかし、よく寝たな。
15日が夜勤で、明けの16日に少し寝ようかなと思ったけど(明けだから寝るのは普通だが)
自分でも何をしてたのかあまり覚えてないが、寝なかった。
普通に夜になってから寝た。

体壊しそうです。いつからか、いつも出来るわけじゃないけど、結構こうゆう事が出来るようになってきた。
33時間以上寝ないで過ごすことが。世の中にはいるにはいると思うが、やる必要ないし、
なんの得もないしね。

慣れといえば慣れなのかも知れんね。
体壊しそうです。

そうゆう訳で、よく寝ました。10時間以上も爆睡してました。
あまり考えられない数字。
昼飯後、さらに4時間くらい寝たかなw

あ〜来年、三十路。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/88-d9538542