2006-10-12 13:13 | カテゴリ:仕事
昨日、面接に行ってきました。その面接内容はもうボロボロw
朝から緊張しまくりで、飯もまともに食えず、ろくに睡眠もとれず
3時間は寝れてたのかなぁ。とまぁすべては緊張のせいであるんですが、そのおかげで面接中は腹減りと、眠さで、具合悪い中受け答えしておりましたw「これ、さすがに落ちるだろう」ってな感じでした。
面接の開始時間は、13:00なんですけど、12:00にまず、自分が所属している、営業担当者と会うんですよ。まぁそれはよかったんですが、何故か喫茶店で面接の練習をさせられましてw正直だるかったんですよ、だって寝不足だもんw(自分が悪いだけですが)まぁ参考になる部分はあると思い、練習とアドバイスを聞き入れました。2回ぐらいで、終わればいいのに3回目に突入したころは、流石にイライラしちゃってましたね。本番前に疲れさせてどうすんだっって感じですからね。本当に疲れましたよ。馬鹿だなこいつと。よく言えば、真面目で、誠実で、型にはまった感じで、一生懸命自分の為にやってくれたのは、ありがたいなと思いましたけど。。
結局本番は、逆にバランス悪かったですからねw
俺、出来れば面接で嘘つきたくないんですね、それが現実だから、在りのままを出したい。でも営業マンは、出来なくても出来ると言いましょう。
とまぁこんな事を、言うわけですよ。

俺のやり方でやらせろよっとw
まぁ世間的にも、嘘を言った方がいいときもあると、それは自分としても分かってるつもりですけど。。
あと手は、膝の上に置きましょうと言われちゃいました。
まぁこれは直そうかなと思いましたが、いざ本番になると結局はいろいろ動いてましたね。必死なんで動いてしまうんですよねーw
いやー本当に具合悪かったです。途中で倒れるかなと、そんな事も考えましたし、面接中頭にまったく入ってなかったです。何かわかんねー^^みたいな事になってました。
帰りてーなー、とそればっかり考えてましたね。具合悪かったんで。(自分が悪いんですが)
これからは、無理矢理でも飯は食べようと思いました、そして睡眠もw

そして、今さっき結果がきまして、とりあえず仕事決まってしまいました。来週16日(月)から始まります。
以上、仕事探し奮闘記はこれで、終わりを告げますw

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/9-2808eea1