2009-04-19 21:29 | カテゴリ:頭の中
とまぁ、今は「信長の野望オンライン」というゲームにはまってしまった訳です。
はっきり言って、面白いです!

でも、そうなっている時点で両立は難しそうです。
勉強との両立は。

これが、オンラインじゃない普通のゲームだったら出来ると思うもん。

何で出来るかの説明は、めんどいからしませんが。
やった事ある人なら、何となくわかるんじゃないかなー

でもあれだね、一番の理由はやる気がないだけなんだと思うけど、

やる気だよ!
他力(見えない力)がほしい。

もうかれこれ、1年以上経つんじゃないかなー
コンピュータ関係の勉強をやってない状態が、会社にある日経パソコンを少し読む位か。
よりよって、日経パソコンだもんちょっと微妙なんだよ!

せめて、日経コンピューターの方がいいわ。駆り立てられる気持ちになり難いもんね。

俺ホントは、やりたいんだと思うんだよね勉強を。
給料に影響ないけどさ、影響あれば俄然やる気出ちゃうんだけどさ、ねーもんな。

今日もホントは、今日あった事でも書こうと思ったけど、前回の続きみたいな
感じになっちゃったな。
消化不良な感じがあったのかもなー。

なんかじれったさを感じるんだよね、精神的な安定と充実を得た嬉しさは凄く感じるんだけど、
このままだと、違うところの不安が。。

森高千里が好きだった。今、PVを見ながら書いている。
懐かしい気持ちで一杯で、切ないこの感じなんなんだろうか?w

御年30歳!
記念年、盛大にいきたいなー。

不思議な思いあるなー、なんかね。

何かやたら海が見たい!

病んではいないよ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/91-670e0eec