-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-10 22:15 | カテゴリ:未分類
杉並から新宿を経由して北区を行き来しているだけのような、毎日を送っている。

ワンパターンだ。
大概の人はそんな感じだろう、ワンパターンという意味では。
出張でもしないかぎり。

さて、今日はちょっとそろそろ再開させようと考えていた
筋トレをやった。
やっぱり、動かすのは気分が良いですな。

やらないとやらなくなるもんで。何でもそうかもしれないけど、筋トレはそういうところがあるね。
逆に、やったらその分を無駄に出来ないから、またやろうと考える。
継続に繋がる、なるべく無駄にしたくないからね。

健全な生活と体を維持したいという気に駆られるところが、たまに襲ってきたりとかね。
そんな訳で、また再開しました。

このブログもそんな継続の一端で。

今日も、めちゃくちゃなノリで書きましたw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/95-713b8813
