-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-11 23:38 | カテゴリ:PASSPO
もう5月だよ
GWも終わったなー
もうとっくに~

行って来たよ
GW中にチラッと、イベントに。横浜まで!
PASSPOのリリイベとヨコハマカワイイパークにてベビレとその他アイドル達のライブを楽しんだー

すげー久々のライブって感じだったな~
ライブ。生で見るアイドルはやっぱ良い!
この日はNegiccoはツアー最終日で新潟でライブだった。

そんな大事な日に、他所のライブを見てしまった。
それでも良かったと思ってるー。見たかった気持ちはあるし、連休だったから
行けた訳だけど、行かなかった事に後悔も罪悪感もない。

ただライブ見るだけで新潟まで行く決意になれんかった。やっぱり少しはゆったり観光したいからねー。
新潟行った事ねーし。
もちろん、Negiccoにまつわる場所を聖地巡礼だけでも楽しめるとは思うけど、それだけだと寂しいしね。

実際にあいぽんを近くで見て、癒されたぞ~。
その後、カワイイパークというイベントで、出店の焼きそば食ってB級アイドル満喫。
まなつの歌声に聴き入った。

ファミリーやらカップルやら庶民的なイベントで悪くないGWの過ごし方だったなぁ




2014-05-12 21:09 | カテゴリ:PASSPO
5/3にライブに行ってきたぜ。
PASSPO☆/First Class Flight(2部)
今回もなかなか良かった。

初めて、渋谷公会堂に行ったんだけど、とても見やすく良い施設だった。
ただ、席はちょっと遠かったねー。
でも相変わらず楽しめた。

でも少しばかり、構成に飽きてきた。茶番が長くてそこがいまいち嫌になってきました。
もう少しテンポよく見たいんだよね。
だから今度は1部でバンドなしの方がいいかもしれないと思いました。

まぁ変化はするもんだよw

2014-03-27 11:20 | カテゴリ:PASSPO
3/24 PASSPOのサンシャインでのリリイベ行ってきたぜ。

この日俺は面接行ってて、大変疲れました。
どこだっけな?あー、有楽町だ。
その後、池袋行ってね。

大変楽しかったぜ。やっぱ近くで見れるって素晴らしいよなー。
最後まで残って鑑賞してたよー。
みんな可愛いからよ。最高だぜ!

16時頃に到着して、17時までずっとはくあさんと喋りながら待機してて、
始まるや早々に、あいぽんが二階に目向けてくれて、上がった俺達!!

リリイベに距離を置いていたけど、これを機に今後はありかなと検討した。

バンドとして初のお披露目楽しんどいた。



でもまぁ、9人のロックバンドってやっぱゴチャゴチャして見えるな。
2014-03-02 22:59 | カテゴリ:PASSPO
もう3月だよ。去年の大晦日にねぎっこと船上ライブを見に行ったのがまだ最近の事のようによく覚えている。

昨日は、PASSPOのワンマンライブに行ってきた。
今回はかなりボリュームを感じて大変満足のいくものだった。

I→プリライ→ディアマイだったかな。良い上げ方だった。上がった!!
そして、アンコールは4曲。
やっぱり、楽しかった。

今月もアイドル目白押し。あと、ねぎっこ、女子流がある。
楽しそうだ。

そして、ついに学校も終わるよ。
今月で終わる。
3/5水曜は面接です。
決まりたいものだ。決まったら、就職祝いしてもらおう。なんかそんなこと言ってたような気がするw


2014-01-20 18:15 | カテゴリ:PASSPO
PASSPOの大新年会

行ってきました。1/13にかなり事後報告だが、記録しておくと何かと便利な事もあり。

場所は、恵比寿LIQUIDROOM [リキッドルーム]
とにかく、待ってる所がぐちゃぐちゃ。やってらんねーよって気持ちになった。

でも、ある程度勝手は分かった。
ロッカーの場所も分かったし、ロッカーも探せば必ず空きあるなと思った。
でも肝心の小銭を100円玉で用意しておかないと話にならん。

これは、どこに行っても言えることでしょうが。
中もサイドと後方は段差があるから、視界は確保できると思う。
今回は、610番でも見やすい位置取れたから、今後この箱は用チェックだぜ。

てな感じで肝心のライブもすげー近くで見れてしまって、
俺とはくあ氏はご機嫌でした!
これまでで、二番目の近さだった。

やっぱり近いってサイコーだ!


↑良い曲だぜ!
