-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-02-25 23:23 | カテゴリ:Negicco
2/11 今年も行って来ました。湯会!

東京天然温泉 古代の湯

去年もこのイベントあった、2年連続。
ちょっと恒例行事になりそうで嬉しい。

去年同様、今年も相当早く出て、7時くらいにお茶の水で合流とかしたなー。
なんというか、ギリギリな感じもあったな。
よく合流できたと思うよ。

今回は遠藤さんも一緒に見に行く事になり、3人で湯会に参加。

肝心のイベントは最前列を確保して、大満足だった。
特に、今回初めてライブを見た、フィロソフィーのダンス
これが楽しかったし。
曲は良いなと認識してたけど、生で見て余計にやっぱり良いなと思えた。

下手したら今年はフィロソフィーのダンス を沢山見に行ってるかも知れない。
そんな予感も感じるライブだった。

それとFantaRhymeここは約3年前にで初めて見て、なかなか良いなと思って、
CDもすぐ買った。
それが久しぶりに見ることが出来て本当に嬉しかった。
やっぱライブ力あるわ。格好良い!
煽りも綺麗だし、嫌味がないというか意外と謙虚なのが好感持てるんだよな。

そしてNegicco

Negiccoがいなかったら、来てない可能性は十分あるからこれが一番の目的です。

セトリ

1. パジャマ・パーティ・ナイト
2. 自由に
3. マジックみたいなミュージック
4. 私をネギーに連れてって
5. 恋のシャナナナ
6. さよならMusic
7. 愛、かましたいの
8. ねぇバーディア

セトリ考えるの上手いよ。

総括すると、今回一番発見だったのは、
チケットは発券した状態で並んどいた方がいいという事が分かった。
クレカで精算するのは楽だけど、チケット引き換えしてから更に並び直し
をされると分かったので、今後は早く来るだけでなく、並び直しがない
チケット手に入れた状態で来ようと思う。

2017-02-15 09:53 | カテゴリ:Negicco
1/23 少し前になってしまうけど、かえぽの振り替えサイン会行ってきた。

去年の12/22にかえぽが体調不良で欠席して、それによる振り替えだ。

かえぽ可愛かったなー。
真面目な方だよな。
何はなしたかなー。

体調もう大丈夫ですか?
今度は一緒にチェキ撮りましょう
とかだったな。

かえぽは乾燥が酷いですよねとか、
今年はリリイベ全部出ないとね、と言った事を返してくれた。
優しい笑顔。

かえぽは真面目で優しい

2017-01-13 21:16 | カテゴリ:Negicco
1/3  ついにやってきた。新春特別公演「私立恵比寿中学×Negicco~当日までには仲良くなろうね~」

場所は大宮ソニックシティ大ホール

初めて行く所だったけど、会場は広々していて綺麗だった。
駅から少し歩くけど、そこまで遠くもなく、分かりやすい道だった。
案の定エビ中ファミリーは沢山いた。

エビ中とのツーマン予想もしなかったけど、個人的には本当に奇跡のような出来事で
この日を相当楽しみにしていた。

終わってみたら、最高のイベントだった。
下手したら、今年1,2位を争うのではないかと今からそう思える神イベントだった。

今回のツーマンで予想を大きく裏切ったのは、そのスタイル。
普通は交互に出てくるものだけど、片方が歌っている時も、バックでそれを一緒に聴いているというスタイルは
斬新だった。後ろでフリコピしたりして一緒になって楽しそうにしていたのが良かった。

見ているこっちも楽しくて、幸せな空間だった。
これは俺だけじゃなく、会場にいる誰もがそれを感じていたと思うし、このやり方に好感をもったはず。
それだけでもテンションは上がった。


どちらかと言うと、MCは少な目だったかもしれない。



セットリスト

映像(一月一日)
01 愛、かましたいの
02 仮契約のシンデレラ
MC 自己紹介
03 トリプル!WONDERLAND
04 SNSをぶっとばせ
05 ちちんぷい
06 ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
MC 仲良くなれましたか
07 サンシャイン日本海
08 ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
09 恋のシャナナナ
10 売れたいエモーション!
11 Lon de Don
12 中人DANCE MUSIC
MC りななんみかんを食べる
〜メンバーミックス〜
13 アイドルばかり聴かないで(Nao・真山・安本・廣田・柏木・中山)
14 フユコイ(Megu・Kaede・星名・松野・小林)
MC どうでしたか
15 光のシュプール
16 土曜の夜は
17 アンコールの恋
18 まっすぐ
19 私をネギーに連れてって
20 さよならMUSIC
21 ときめきのヘッドライナー
22 MISSION SURVIVOR
23 ラブリースマイリーベイビー
24 ポップコーントーン
25 頑張ってる途中(Negicco ver.)
26 ねぇバーディア(私立恵比寿中学 ver.)
MC 今来たばっかり!

Ec.
01 圧倒的なスタイル
02 永遠に中学生
03 エビネギ・オーライ!(Negicco・私立恵比寿中学)

MC

とまぁこんな感じで、
これを見る限りでも、良いセトリだなと思うね。
曲も曲順も。

Negiccoの頑張ってる途中
エビ中のねぇバーディア
この辺から凄く盛り上がったなー。本当に感動しかなかった。
嬉しくて。

それとお互いにしっかりレッスンしてきてるのが見てて分かった。それがとても好感が持てた。
歌も振りもしっかり覚えてきてる。それが良かったし、テンション上がる要素でもあった。
今後もやりたいねって、メンバーは言ってて、実際あるかもしれないなって気もする。

お互いに運営も大成功だと思ってるんじゃないかな。
でも、もしかしたら二度とないかもしれないので、本当に貴重なライブだったと思う。
本当に最高のライブイベントだった。

そう言えば、エビ中のファンは結構Negiccoの楽曲を気に入ってくれたな。
本当にここまで理解があるとは思わなかった。こんなに他所から絶賛されたのはあまり記憶がない。
しかもお世辞でもなく本当に好きになってくれた人もいたし。

本当に有難い話。

少しでもファンが増えれば最高だ。





2016-12-27 22:21 | カテゴリ:Negicco
12/23 行って来たぜ。錦糸町から新宿へ。

ねぎっこのリリイベに。

チェキの特典会のみ。
これで今年Negiccoとチェキ撮ったのは2回目となった。

チェキは5種類ものポーズから選んで撮る方式だった。
俺は中華を食するポーズで撮った。
今思うと、家族風のちょっと密着なポーズもいいなと
思ったりもした。まぁ中華もよしとしよう。

やっぱ一緒に撮るのは嬉しいね。
大事にするぞ。

結局この日を最後にリリイベ参戦は終了した。
他の、台場、汐留は行けたけど行かなかった。

本当に楽しい時間だった。
年内最後のNegiccoとなった。

ありがとうNegicco

2016-12-26 22:32 | カテゴリ:Negicco
12/23 行って来たぜ。午前中から錦糸町にて、ねぎっこのリリイベに。

錦糸町でのリリイベはちょっと久々の参戦だったな。

錦糸町でも予約をして行ったけど、凡ミスをしてしまった。

予約をする際、2人分の『整理番号付優先エリア入場券』を
貰う場合は、予約カードをそれぞれの名前で記入する必要がある。
やった事ある筈なのにそれをせず、1枚で済ませてしまった事で、
当日分の入場券を貰う形になってしまった。

それでも、特別の処置を取ってもらった形というなんとも言えない
ミスでした。
錦糸町ではライブのみの参戦。

かえぽはいないけど、ぽんなおが最高だったよ。
今後も優先入場させるやり方でライブやるのかなー。
119番で5列目確保は意外だったな。
今後の参考になるかな。やっぱり前で見たいな。

終わったら荻窪に行って、荻窪を散策したよー。
なかなか良い街だった。
なんか懐かしかった。

しばらくして、新宿に行った。
新宿で今度はチェキが待ってるからな。

