2016-05-29 21:16 | カテゴリ:WHY@DOLL
5/8 ついにほわどるのワンマンライブに行ってきた。

確か仕事が終わってから渋谷に行ったなぁ。

場所は渋谷TAKE OFF7という箱。
今回が初めて。
そんな大きくはない。ちょっと縦長。荷物は端に置けたな。
トイレは1個しかないから並ぶ感じだった。

この日でちはるんとは2回目になるチェキを撮ったね。
やっぱ可愛かったし、記念になった。
ライブの感想は楽しめたことには違いない。

ちょっと仕事終わりという事もあり、ひたすら眠かったって事で
乗り切れなかったのが残念だったかな。
でも悪くはなかった。

あと最後喋ったからそれで十分癒された。
ちはるんに癒されたよー。
2016-03-29 19:50 | カテゴリ:WHY@DOLL
3/25 ついに行って来たぜ!

ほわどるの定期ライブ。

場所は初台The DOORS

ここは、paletのライブ以来のような気もするし、その後
1回くらいあるような気もするけど、とにかく久々だった。

この日が2回目のワンマンライブ参戦だったけど、
前回はカバー曲のイメージが強くて少し退屈な気持ちもあって、
あまり良さが感じられなかったけど、今回は満足できた。

曲も1曲除いては、全然問題なし。
予習というか、もう結構聴いてたから楽しめた。

結構目合わせてくれたのが印象的。
まぁ意識して合わせてきたとは思うんだけど、
初めて来たってことになってたからw

それにしても、ちはるんの記憶力には驚きだった。

俺が初めてワンマン行ったのは去年の11/10だからねー
大分前の事なのに覚えてたみたい。
嬉しかったなー。

これはありえないぜ。本当にまずないよ。
ちょっと衝撃的な出来事だった。
ついでにチェキも撮って良い記念。

また行きたいな。

2015-12-01 18:12 | カテゴリ:WHY@DOLL
もう12月ですね。
うっかり11月更新できず、残念だ。

11月もイベントには行ったぜ。
その事について書こう。

まずは、11/10ホワドル(WHY@DOLL)
場所は、Glad とかいうクラブハウス。キャパ220って言われてるけど、
この時は、50人?とかホントそんなもん。

これほどまでの小箱でもまだやるんだなと。
それでも、全力パフォーマンスと盛り上がってくれるファンに感謝する
ホワドルだった。

ワンマンは、これが初めてだったけど、カバー曲が多くて個人的には残念だった。
この日はリクエストに応える形で特別だったみたいだけど、やっぱオリジナルを沢山
聴きたかったね。

だから、次も絶対行っておきたい。
PASSPO、ベビレ、Negiccoには追いつくことは難しいけど、
楽しめそうな空気はあるから、もう少し見てみたい。

って言うわけで、11月唯一のワンマンライブはホワドルでした。