2017-05-21 13:19 | カテゴリ:上野優華
5/7 GW~ウィメンズLIVE!!~ 高橋麻里×寺嶋由芙×上野優華 【昼公演】に行ってきたよ。

初めて当日券で入ったかもしれない。
記憶にない。

3人とも良い歌声だった。
最低限のゴールデンウィークを楽しめたのではないだろうか。

場所は六本木のmorphっていう箱
初めてだった。そんな大きな箱ではない。
スタンディングでフラットだった。

この日は上野さんと、寺嶋さんとのツーショットと3ショットもやったよ。
3ショットの方は残念なことに目を閉じてて、どうしようもねー写真になってしまったよ。

でも、記念になった。
一枚でも撮れれば満足。今後も楽しめるコンテンツになりそうだ。



2017-05-09 23:01 | カテゴリ:あゆみくりかまき
5/5 あゆみくりかまきの結成5周年記念の5時間LINE LIVE&記念ライブに行って来た。

場所はタワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース

ビブレはあるけど、ここのタワーレコードは初めてだったから
すぐ見つけられなかった。
そして、やはり長い事電車に乗っていた為、非常に疲れたな。

でもライブは最前!
久々の最前列だと思う。
近くで見るのは本当に楽しい。

本当に近くで見れたなぁ
そして楽しかった。
それが一番。楽しいし、近くで見れたこともあって特典会には出ないで
飯屋に行った。
久しぶりにライブだけで満足したと思う。

タワレコ横浜ビブレ悪くない。

2017-05-03 10:33 | カテゴリ:Negicco
4/28 行って来たぜ!ライブハウスワンマンツアー「SPRING 2017 TOUR~ライブハウスのネギ~」東京公演

場所は Zepp DiverCity東京

ライブハウスではかなり大きい。

感想は、
本当に素晴らしく、格好良いライブでありステージだった。
今回は本当に見惚れる感じだった。

Negiccoってやっぱ凄いよ。
経験値も楽曲も関係あるとは思うけど、それだけだったら何処にでもいるしな。
なんか本当に考え抜いてるなって気がする。

スタッフ含め、それがこういった感想になるんだと思う。

このチケットを買ったのが、1/10でもう大分前のことになるんだけど、
今回のワンマンはほぼ賭けだった。
理由は、その時点で転職活動していたから4/28なんて全く読めない状況だったから。

でも俺たちはそれでもその賭けに乗ってチケット買ったんだけど。
ねぎなら仕方ないからさ。
結果は買って良かった訳だけど。

まず、無事転職出来た事。
そして、その転職はステップアップにも繋がる転職だった事。
宿直というシフトにもならなかった事。←まずないだろうとは思ってたけど。
4月入社という事もありそもそも有給が取れないから、無理言って休むしかなかったけど、
休める状況ではなく、なかなかそんな事を言える感じでもなかった。

だから、日勤で仕事終わりに行く形に賭けてたんだけど、
OJTとして配属された所が五反田でこれが運が良かった。
30分くらいでZepp DiverCityの現場まで行ける距離だったから。これが一番ラッキーだった事。
これがもし五反田じゃなかったら、素早く会場に入れてない。

とことん賭けに勝ったって感じだった。
どうも俺たちはNegiccoのこととなると、運がある気がする。
そんな状況も乗り越えての今回のワンマンライブって事でした。

Negiccoのファンはがっついてない事もあり、予想より大幅に前に方に陣取れた。
397番だったけど、前から5列目くらい取れた。しかもロッカーに入れてからの話だから
いかにスピーディな動きだったかも分かる。今後の参考になるといいな。

1 We are VR friends
2 自由に
3 SNSをぶっとばせ←堂島孝平とコラボ
4 愛、かましたいの←堂島孝平とコラボ
5 サンシャイン日本海
6 マジックみたいなミュージック
7 二人の遊戯
8 ナターシア←SWAMPとコラボ
9 Good Night ねぎスープ
10 おやすみ
11 江南宵唄
12 矛盾、始めました。←kie katagiのピアノ演奏だけで聴かせるこれ最高だった。
13 ライフ・イズ・キャンディ・トラベル←ぽんちゃのアカペラから始る
14 くちびるにメロディ
15 MC ルーレット
16 Party On the PLANET
17 あなたとPop With You←やる予定になかったが急遽取り入れたらしい。流石です。
18 恋のシャナナナ
19 圧倒的なスタイル
20 さよならMusic
21 ねぇバーディア

アンコール
22 (新曲)ともだちがいない!
23 ときめきのヘッドライナー
24 トリプル!WONDERLAND

最高のライブってどこが良いとか細かい事が言えないことがよくある。
下手すれば忘れてしまうんだよな。楽しいライブってそういう傾向にある。
ただ言える事は最高の格好良いライブだったってこと。

ネギフェス新潟でやるって発表があって、
行こうかなと考えてる。
詳細も発表されてないから動けないけど、ゆっくり考えたい。

今年もNegiccoの成長を見るぜ。

news_xlarge_USQ_2536.jpg

news_xlarge_DSC_1113.jpg

news_xlarge_DSC_1206.jpg

news_xlarge_DSC_1120.jpg

news_xlarge_USQ_2517.jpg
2017-04-30 13:55 | カテゴリ:WHY@DOLL
4/23 ほわどる主催イベントに行って来た。

ちょっと久しぶりのほわどるのライブって事もあり、
開始早々嬉しくてしょうがなかったね。

ちはるんの笑顔が印象的でした。
なんかこっちを見て嬉しそうに笑ってたのが良かったー。

それと、上野優華も楽しめた。
やっぱり優秀だ。
上手い。

こないだのワンマンよりよく見えた。なぜかなー。
近いってのもありそうだけど。
上野さんって疾走感をもってるよな。

最後はちはるんとのチェキで締めた。
ちはるん俺の事覚えててくれてた。
午前中からいてくれたよね?ってその位置にいたことを伝えてきた。

嬉しかったー。だからかも、こっち見てる時の顔が嬉しそうに見えたのも
それもあって覚えてたのかも。
前回いつ来たかも良く覚えてて嬉しかったけど、申し訳ない気持ちにもなった。

過去6回しかほわどるイベント参加してないのに、もう完璧に認識したのか。
いや、そもそも2回目の時点で覚えてるような事言ってきてくれたけどね。
でもその時は間違えてたらごめんなさいって言われたから、ちょっと自信ない感じもあった。

前回のリリイベの時も、その前のリリイベの時に来てくれましたよね?って言ってたからな。
ちはるんが最速だろうな。マリリも覚えてもらえそうだけど、少しアピールもしちゃってるし、
湯会除いても、既に4回はライブとかイベントに参加してるからね。

そんな特徴持った顔でもないし、アピールもしてないし、参加イベントの間隔も
いちいち3ヶ月くらい空いて参戦してるから、その点考慮しても凄いし、本当嬉しい。
びくーにゃさんがはまった気持ちが分かる。



2017-04-30 11:41 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
4/22 フィロのスの2マンライブに行って来た。

場所は渋谷clubasia

1部と2部あって、両方参戦。
お相手は、寺嶋由芙、つりビット

この日のライブの印象はとても良かったと思う。
ちと忘れた。

なんかフィロのスの運営がダメすぎるなっていう印象しか残らなかったから。
誘導が下手すぎる。
客をなめてる。
とかまぁいろいろあってツイッターではぶちまけている。

あー、そうだ!

何はともあれ全体でチェキを撮ったな。
良い記念になった。
みんなは良い子なんだけど、運営はクソだよ。

寺嶋さんの特典会はなかなか楽しそうだったなぁ。
今度こそ機会があれば思い切って参加しようと思う。

つりビットは相変わらずって感じでした。
悪い事はなく、普通に楽しめるみたいな感じ。
さくちんが更に可愛くなってた。中学生と高校生じゃ雰囲気は違ってくるもんだな。