-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-08-22 20:21 | カテゴリ:あゆみくりかまき
6/23 あゆみくりかまき/ONIGAWARAのツーマンに行って来た。

大分前の事だから思い出せないかも。

場所は、下北沢LIVEHOLIC
初めて行ったなー。
比較的狭かった。

仕事帰りで辛かったなー。
入るのが遅かったっていうのもあり、ほぼ一番後ろだった。
でも、あゆくまは後ろをひいきする傾向もあるせいか、
沢山レスを貰い大変楽しかったのを覚えてる。

あと、あゆくまも客席側から入場して来たから、近くで
メンバーを見れて良かったな。
もう選曲は忘れたけど、十分満喫したライブだった。

ツーマンなんだけど、あゆくま終わったらすぐ帰りました。

2017-08-11 14:57 | カテゴリ:TIF
8/4、5、6 今年も行って来ました。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

初めての3日間参戦。

いやー、でも夏の風物詩だな。
去年は夜勤明けで行ったけど、今年はまぁまぁ万全の状態です。

今年でもう5年目か。積み重ねたな。
今年のTIFは遠藤さんも一緒に行った。これは良かった。

1日目
しゃちほこ
こぶしファクトリー
まねきケチャ
callme
上野優華
Task have Fun
26時のマスカレイド
Pimm's
あゆくま
GANG PARADE
ヤなことそっとミュート
drop
あゆくま(2回目)
ほわどる(1曲)
ゆるめるモ
バンもん
エビ中

多いなー。

2日目
PASSPO☆
ゆっふぃー
LinQ
callme
フィロのス
スパガ
TPD
GEM
オサカナ
amiinA
ヤなことそっとミュート
フィロのス(2回目)
夢アド
NATASHA
あゆくま
PUCA
全力少女
転向少女
ほわどる

行ってるなー

3日目
ぷちぱすぽ
RYUTist
フィロのス
NGT
大阪春夏秋冬
あゆくま
BANDPASSPO☆(あゆくま)
おどるオサカナ
Negicco
さ学
26時のマスカレイド
ベビレ
Negicco(2回目)
ANNA☆S
アキシブproject
虹コン
フィロのス(2回目)

スゲーな行ってるなぁ

これが3日間の流れか。

印象に残ってる思い出なんだろうなー。
いろいろある中で今も思い出せるものだよな。

1日目
エビ中楽しかった。まさかのアンコール発生。
上野優華でTIF感を味わう。
GANG PARADEのライブを楽しめた事。

2日目
まなつから直接チラシを貰ってテンション上がる!
まなつが手売りしてるラバーバンドをついつい購入してしう。
あんなに身近に話できるとは思わなかったから、楽しかったな。

あとは、あいぽんと目が合って上がった。
PASSPOのライブはそういう意味では良かった。セトリも良かったんだよな。
懐かしくていいなと思った。PASSPOは懐メロで楽しむ感じになってるな。

あゆくまも良かったし、フィロのスもマリリが沢山レスくれたし、
なんと言ってもほわどるのステージが心地よかったな。
やっぱそれも今回のアルバムが素晴らしいからなんだろうな。
ほわどるはちょっと感動的な感じだった。やっぱ歌が上手いって楽しめる。

3日目
やっぱNegiccoだな。セトリが良すぎた。アカペラの圧倒的なスタイルは超新鮮で
ねぎにしか出来ない。今のねぎならそんな挑戦も出来ちゃうんだよな。
あゆくまも全力で楽しめたな。
意外とベビレも夜明けが聴けて楽しかった。
フィロのスのスカイも夜景と夜空が半端なく格好良かったな。

ざっくり言うとそんな感じか。

2017-08-07 11:59 | カテゴリ:WHY@DOLL
7/23 ほわどるのアコースティックライブを見てきた。

20:30開演という凄まじく遅いライブだったけど、
本当に素晴らしい音楽だった。

生バンド効果もあるけど、それでいてのアコースティックは最高だった。
疲れてけど、聴き惚れた。

ほわどるは歌唱力って意味では、そこまでずば抜けてはいないかも知れないけど、
楽曲が良いから、聴いてみるととにかくスルメだったってのが多い気がする。

それにはあの二人の声質も抜群なんだろうなと思う。
大人の夜って感じで、良い趣味もってるなと、自分でも感心した。
いつかまたアコースティックやってくれたら絶対行きたいかも。

2017-07-27 14:58 | カテゴリ:WHY@DOLL
6/17 みきちゅのライブを見てきた。

目的はゲストのほわどる、フィロのス
意外とみきちゅも良かった。
でも一番意外だったのは、レッツポコポコ

場所は新宿MARS
正直そんな広くない。
最前のど真ん中が取れてしまった為、恥ずかしながらもど真ん中を陣取った。

最前の真ん中ってちょっと恥ずかさがあった。近いから目線を感じやすいからだと思う。
嬉しいけど、照れる感じだ。

近すぎて、マリリを見上げるような感じを鮮明に覚えている。
これはなかなか穴場なイベントだったなと思う。

2017-07-22 19:21 | カテゴリ:フィロソフィーのダンス
6/10 行ってきました。フィロソフィーのダンス 定期公演1部と2部
場所は渋谷clubasia

1部がThere There Theres
2部がcall me
とのツーマン。

ゼアゼアはともかく、コールミーは良かったなー。
整理番号が7番という事もあり、最前列で見れて最高だった。

貫禄だった。
やっぱダンス上手いし、歌も良い。

ドロシー抜けて、印象悪かったけど今回はそういった部分も少し忘れて見れた。
実際は魅了された。
コールミー悪くない。

みもりの表現力は相変わらずだった。

また機会があれば見たいな。

